こんばんは。みっちょんです。



固定費削減は大事。



とっても大事。



我が家は結婚当初、月20,000円の駐車場を借りていました。



住んでいるマンションには駐車場がないため、近隣の月極パーキングです。



社宅扱いの家賃が17,000円なので、家賃より駐車場の方が高いというね(笑)



首都圏なので、ある程度高いのは仕方ないです。



相場は20,000円で、借りた当初はどこの駐車場の値段も変わりませんでした。



というのも、徒歩1分の場所に観光名所があるんですよね…。



そりゃ高いよねー…。



駐車場代削減は半ば諦めていましたが、結婚してからも月1ペースで月極駐車場の値段を調べていたんです。




そしたら!!!




さほど距離が変わらない場所に、13,000円の駐車場が!!!!!




月々7,000円の削減!!!!




駐車場移動に際して若干の手数料はかかりますが、差がデカイのですぐ取り戻せます!



やったー!!!!!!



と、いうことで近隣相場よりも安い価格で借りられることができました。




皆さんもよかったら、ちょこちょこ値段の確認をしてみて下さい。



と、いうことで




<駐車場代>

結婚時:20,000円


結婚後:13,000円





 
 
★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ネットショッピングはポイントサイトを経由してお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けたら泣いて喜びます

 

↓【PONEY】登録はこちらから↓

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 ↓【ポイントタウン】登録はこちらから↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。