こんばんは。みっちょんです。
 
 
妊娠7ヶ月に入りました。
 
 
 
懲りもせずに妊娠費用を比較します。
 
 
 
私は神奈川県在住です。
 
 
 
妊婦健診の助成額が、都道府県別でワースト1らしいです(泣)
 
 
 
福岡の友人は、妊婦健診の自己負担金はほぼなかったと申していました。
 
 
 
こちとら妊娠7ヶ月の時点で医療費控除の利用が確定しました(年間10万円以上を医療費に使うと、確定申告で少し戻ってくる)
 
 
 
さらに
 
 
 
出産費用ね
 
 
 
福岡の友人は、一時金からはみ出たのは数万円のみ
 
 
 
私は一時金からはみ出す金額が30万円
 
 
 
 
 
手出しの合計が50万円も違う
 
 
 
 
 
まあ、妊娠経過や持病のこともあって、設備の整ってる大きな病院で産むことを決めた関係で、費用が高いっていうのもあるんですけれども。
 
 
 
これから出産の人は是非色々調べて下さいね
 
 
 
 
比べると落ち込むけど
 
 
 
 
安心料ってことで自分を納得させます。
 
 
 
 
 

\専業主婦の強い味方!/

お小遣い稼ぎしましょう♫

だいたい毎月数千円から数万円程度もらってます。

必要なものを買って、さらに!!!お金がもらえるなんて最高じゃないですか?

 

↓【PONEY】登録はこちらから↓

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

登録時は「無料会員登録する」を押して下さい♫

 

 

{7245F915-B9F1-432F-891F-ADCC8A5C8777}

 

登録が面倒な方も数分間だけ頑張って登録して下さい。後悔しないはずです。

 

「何かを買う」「何かを契約する」時は、ポイントサイトを経由するとお小遣いが稼げます。

 

 

 

 【ポイントタウン】

大人気ポイントサイト!案件数も多く、使いやすいです、よろしければこちらも!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。


人気ブログランキング