こんにちは。みっちょんです。
 
 
今日も日記です。
 
 
私、もうすぐ妊娠7ヶ月です。
 
 
今の1番の悩みは、産院の出産費用が高いこと!!!!!!!!
 
 
 
6日間の入院で70万円です。
 
 
 
出産一時金が42万円出るにしても、家計からの持ち出しが30万円弱…。
 
 
 
地方の友人は一時金の範囲内で収まっているというのに…。首都圏は費用が高い傾向にありますが、それでも70万は割高です。
 
 
 
病院の予約当時はフルタイムで働いていたし、その会社は健康保険の付加給付があって一時金が48万円だったこともあり、病院費用を抑えようと思っていませんでした。
 
 
 
産休を頂く予定でしたので、節約意識もありませんでした。
 
 
 
まさかつわりが酷すぎて働けなくなるとはね!!!!!
 
 
 
これから出産予定の方、妊娠期間は何があるか分かりませんので、ご注意下さいね。
 
 
 
お仕事を続けたくても続けられない状況になるかもしれないですよ。
 
 
 
今から安いところを探すのも厳しいだろうなあ…、、はあ…。
 
 
 
 
産休育休を充実させるならば、つわり休暇もあればいいのになあ。
 
 
 
 
 
 

\専業主婦でも稼げますよ!!/

私が登録しているお小遣い稼ぎサイトです。

だいたい毎月数千円から数万円程度。

必要なものを買って、さらに!!!お金がもらえるなんて最高じゃないですか?

【ポイントタウン】:まずはここからスタート!簡単!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【PONEY】:個人的に案件が多くて好き!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

登録が面倒な方も数分間だけ頑張って登録して下さい。後悔しないはずです。

「何かを買う」「何かを契約する」時は、ポイントサイトを経由するとお小遣いが稼げます。

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。


人気ブログランキング