まさかの熟年離婚 | ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

子ども3人を育て上げ、仕事も減らしてゆるゆると野菜を作ったり、観葉植物を育てたり、保存食を作ったりして暮らしています。
猫三匹と夫婦2人で居心地の良い暮らしを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。

突然ですが、熟年離婚します!


本当に離婚に至るのか、このブログに日々思ったことを書いていきます。


本当に先週の木曜日までは離婚など思いも寄らなかった。


金曜日に数年に渡っての裏切り行為が有った事が発覚!


この裏切りはもう屈辱しか有りません。


信頼してたのに、裏切られました。


金曜日はとにかく相手に怒りをぶつけました。


土曜日は以前から長男夫婦と花見の約束をしていたので1人で出掛けて、桜を楽しめたのは半分くらい。


後、半分は、この先どっちの方向へ行くべきか本当に定まらず心が揺れていました。


子どもたちにも相談できない悲しい


でも、家に帰る電車の中で心が決まりました。

家に着いて、だんなの部屋の電気が点いていたので、入るなり、もう離婚しかない。

離婚してこの家から出て行ってと叫んでいました!