目の下のたるみ取り3ヶ月検診とゼオスキンデイリーPDとスキンブライセラム0.25 | ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

子ども3人を育て上げ、仕事も減らしてゆるゆると野菜を作ったり、観葉植物を育てたり、保存食を作ったりして暮らしています。
猫三匹と夫婦2人で居心地の良い暮らしを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。

表ハムラの手術をして約3ヶ月。

本日最後の検診でした。

半顔モニターで手術したので、受付です44000円の返金を受けました。

実質掛かった費用は40万円。


この金額で目の下のたるみが取れて心が軽くなりました。

今まで10年間ぐらいずっと気になってた目の下のたるみがスッキリ無くなり写真を見比べたらはっきり若返りましたニコニコ


着たい洋服が似合う洋服になりそうです。


そこからすぐ近くにある美容皮膚科にも予約をしていたので診察を受けました。


まずは写真を撮られて以前の肌との比較。

戻りシミの存在と右頬の大きめなシミが気になる所です悲しい

ゼオスキンのセラピューティックは4ヶ月続けたのでここで終了。

次はテーパリング?って言われてテーパリングって何?


トレチノインをいきなり止めるとせっかくの効果が持続しない為、トレチノインの成分を抑えながら肌に入れていくみたいな感じでと説明されました。


私もトレチノインの効果はすごく感じているのでこのまま、もちもちで透明感のある肌は保ちたい!




勧められたのが、デイリーPDとスキンブライセラムの2点。


夜はスキンブライセラム、朝晩はデイリーPD。


2点で33660円ですが、たまたま誕生月で10%引きのお値段で購入出来ました。

決して安い買い物では無いけど、素顔でも明るい肌を目指して、これを使ってお肌の状態を見ていきたいと思います。


やりたかった眉のアートメイクはセラピューティックを終えて1ヶ月過ぎてからは大丈夫と言われた。


5月初めに予約を入れようと思います。