紫陽花……ダンスパーティー | ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

子ども3人を育て上げ、仕事も減らしてゆるゆると野菜を作ったり、観葉植物を育てたり、保存食を作ったりして暮らしています。
猫三匹と夫婦2人で居心地の良い暮らしを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。


今日は仕事帰りにいつもの花屋さんに寄りました。

 そしてまた新しい出会いが有りました。

寒い季節は店内にはシクラメンと蘭ばかりだったけど、暖かくなって紫陽花コーナーができていました。


その中で一際目立っていたこの子に一目惚れ。

ダンスパーティーという華やかな名前がよく似合ってる本当に素敵な紫陽花です。


一つの鉢に濃いピンク。


薄い花、開く とピンクに変わるのかな?

室外様やけど、しばらく部屋で眺めたいと思います。