だんなさん、最後のボーナス……さてさて | ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

子ども3人を育て上げ、仕事も減らしてゆるゆると野菜を作ったり、観葉植物を育てたり、保存食を作ったりして暮らしています。
猫三匹と夫婦2人で居心地の良い暮らしを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。


ブログ4ヶ月放置していましたガーン

だんなさんと仲良くなってリフォームしたのに、またまた長い冷戦状態続いています。

必要なこと以外ほぼ会話もない夫婦になっています。

もう仲直り面倒臭い!


そんな中でもボーナスの時期が来ました。

今年で定年退職をするので、最後のボーナスです。

定年退職後も再雇用で10年は働くみたい。

来年度の税金支払い用、自分の小遣いを差し引いて口座に250万円振り込まれていました。

多分総支給額は500万くらい。


リフォームと家電、家具で1200万ほど支払って預金残高が減っていたのでありがたや〜爆笑


今年の大掃除!

春に全面リフォームしてから常に綺麗を心がけているので年末の大掃除は棚の上と、サッシの桟くらい?

楽勝です照れ