リフレッシュ! | ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

子ども3人を育て上げ、仕事も減らしてゆるゆると野菜を作ったり、観葉植物を育てたり、保存食を作ったりして暮らしています。
猫三匹と夫婦2人で居心地の良い暮らしを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。

昨日は母にダウンジャケット、娘には頼まれていたUNIQLOのヒートテックを郵便局から送りそのまま岩盤浴へ行きました。
アメリカにはUNIQLO無い❓

朝からホットヨガと岩盤浴どっちにいこうか悩んでたけど、結局岩盤浴でボッ~とすることにしました。
着いたらお昼過ぎ、お腹も空いたのでそのまま2階のビッフェへ行きガッツリ!
{FC55A21C-B04C-4B06-9266-DA8FC672CD33:01}

{EAC7A0D1-70B4-49E5-93D3-86EEAB55C834:01}

{ACCBFAB3-E36A-4D7C-868E-4159D47C3A14:01}
少しづつだけどいつもの倍くらい!
その後は岩盤浴で汗をかいてからヘッドマッサージと足裏マッサージ70分コースでリフレッシュ!
ヘッドマッサージは痛、気持ち良いと言うより痛い(^^;;
でもいつの間にか寝落ち。
足裏マッサージ、いつもながらトロトロと軽眠(u_u)!
すっかりリフレッシュ出来ました~

トレードの方は決済無し。
キーウイ円は一時93.08くらいまで下げて決済悩んだけど逆指値して放置。
もう一枚、93.00に仕掛けたけどあと少しで反転上昇!
今夜は雇用統計の日!
↑ ↓どっち❓
今日、明日仕事。ドル円、キーウイ円で入れたらやります!