今年もよろしくお願いします(^^) | ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

子ども3人を育て上げ、仕事も減らしてゆるゆると野菜を作ったり、観葉植物を育てたり、保存食を作ったりして暮らしています。
猫三匹と夫婦2人で居心地の良い暮らしを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。

昨日は実家で忙しくて更新出来ず……
今朝は早速為替は動いていますね!
先ほど2015年の初トレードを開始して
ノルマ2倍達成!

今年のトレード‼️
方向性と通貨の強弱を分析する。
大きい方向は円安!
今はユーロ円が元気が無いので、ドル円、ポンド円で取引。
枚数は一度に3枚まで、何回入るかは相場状況次第。
基本デイトレ、伸ばせたら引っ張る。

上げ→調整→押し目買い→利食い(^^)
この構図が一番しっくりします。
できたら調整でも売りに入れたら良いかな~
相場の動きに溺れないように、相場の揺らぎに身を任せる。
無理をせず欲を張らず堅実に利食い!
潔く負けを認めて損切りもしっかり行う。
書き出すと一杯で取り留めないな~(笑)

とにかく、力を抜いてストレスの無いトレードを目指します。
今年もよろしくお願いします(^-^)/