後援会の役員会出席! | ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

子ども3人を育て上げ、仕事も減らしてゆるゆると野菜を作ったり、観葉植物を育てたり、保存食を作ったりして暮らしています。
猫三匹と夫婦2人で居心地の良い暮らしを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。

朝から神戸に向かいました。
阪急六甲からバスで大学へ
{9B2D08FE-4A58-4177-832C-2EEC60BF0E8D:01}
大学の側のやま!
山の上だけど紅葉はまばら!
もっと紅葉してるかなと思ったのに意外!

役員会は年に2回しか集まらないし、保護者は男性が7割で殆ど交流は無し!

今日で3回生の役員は仕事納めなので
食事付き!
{A8D258AB-7000-4D50-BE45-D0DD2F4DFCA7:01}
ビールや日本酒まで用意されてました。
私は烏龍茶で乾杯!
今年は次男がお世話になってる教授と話しが出来て満足(^^)

六甲駅前のワーフルハウス
{99EF8F08-487E-4C63-8AD5-C04C2A7B1521:01}
ここのワッフルは絶品!
{F987969F-1A50-42EF-B31A-B770A5D5EAE0:01}

左側は色んな種類のワッフルの詰め合わせ、右側は栗味のワッフル、奥はワッフルの端っこ!
この端っこはヨーグルトに入れるとメチャンコ美味い!
この3種類を買って帰りました!

のんびりした1日です。 明日も休み!
仕事をしてると自由な時間がとても貴重で輝いてると感じます!
私にはやっぱりこれくらいがちょうど良い❗️