みなさん〜
今日も元気に〜
こんにちは😃


今日は放射線科、
造影CTの日〜
13:00予約なのに
もう着いてしまった😅
放射線科は時間に厳しいので…
早めに家出たんだけど
道は混んで無いし…
駐車場も混んでなくて
まあ、遅れるよりは良いねよ😊



そしてお題のお箸
息子くんのお箸が折れて
(縁起が悪いなぁ〜)と思って
あまりお箸とかこだわりなかったけれど
気分転換にお箸一掃しようと思って
楽天マラソンで色々見てたら
どれが良いかわからなくなってきて😅
レビューがよかったので
まずはこちら⬇️で福袋を購入
希望を聞いてもらえるらしく
書いてみた〜
「高校生の娘と息子のペア
私と主人のペア
あと1膳はお任せでお願いします」



で、届いたのが



第一印象…(袋に入った状態)

(地味なの届いたなぁ…)

おそらく左2膳が娘と息子ペア

その隣2膳が私と主人

1番右がおまかせ


いや〜

袋から出したら

あらっいやだ

結構渋めで好きかも!

なんせ、私と主人のは

何の飾り気もなく寂しいかなぁ

と、思ったけど八角だし

ほら、八角って縁起が良いって

言うでしょ😊‼️


そして1番右の金魚〜

可愛いねぇ〜

これからの季節にピッタリ😊


みなさんも

どんなのが届くか

ぜひどうぞ〜




そしてこちらは
私が検索した中から
いくつかピックアップして
娘ちゃんにどれがよいか聞いて〜
娘ちゃんが一目惚れしたお箸
品物はまだ届いていません〜




私と主人のペアのお箸が
あとワンセット欲しい〜!
けど、決めきれず…
ゆっくり探したいと思います😊



では、ボチボチ
院内に入ります〜

5月17日  造影MRI




ぽてチ⭐︎