みなさ〜ん
今日も元気に
こんにちは😃

今日は良いお天気〜☀️
だけど花粉が怖くて
窓開けれない…
空気の入れ替えしないと
ヤバいなぁ😅😅😅

みなさんはどうしてる?
花粉の時期でも
お天気よかったら
窓全開ですか🤔❓


タイトルの捨てられない物
とあるブロ友(勝手にブロ友と思ってます)
さんがね
お子さんが小さい時から
使ってるハンガーが壊れたらしく
ハンガーを新調したらしい✨
だけど壊れたハンガーに
思い入れがあるらしく
捨てれないらしい。。。

で、私にもあるんです
捨てられない物

14年くらい前に買った

息子くんと娘ちゃん

お揃いのお茶碗

今はもう使ってないけれど

食器棚の奥に鎮座しています





息子くんや娘ちゃんは

思い入れもないだろうけれど

私には沢山の思い出があって

使ってないけれど

捨てれないんですよね😅


だから

断捨離とか

無理なんだと思う。。。




だけど

ハンガー。。。

壊れたなら捨てるかも。。。








そして

今週で今年度のお弁当は

終わりです

後2日

頑張れわたし💪





次回

3月18日   造影CT (循環器経過観察のため)

3月21日  ストーマ外来・婦人科

     放射線科・循環器内科

4月4日     肝胆膵外科・診察、抗がん剤



以上

ぽてチ⭐︎