みなさん〜
今日も元気に
こんにちは😃


今日は寒いです🥶
風もすごいです🌪️🌪️🌪️

午前中はソファに座って
zipを見てたつもりが
起きたら
11:30からのニュースに
なってた😰

言い訳するなら
抗がん剤の副作用もあるし
体調が安定したしないから
仕方ない…
こうゆうときは
開き直ってね😂😂😂

副作用といえば
倦怠感や気持ち悪さもそうなんだけど…
なんか
やたら
口の中が気持ち悪い
味覚障害もあるし仕方ないけど
何飲んでも口の中がスッキリしない…
お茶もダメ…
唯一スポーツドリンクかなぁ…

冷たい飲み物が飲みたいけど
口の中がピリピリして
鉛を舐めてるような感じになるから
中々冷たい飲み物も飲めなくて
副作用が抜けるまでは
いつも常温…
いやぁ〜!氷バリバリ食べたい‼️
もう少しの我慢だ😣



そして私の趣味のハンドメイド〜
ずっとミシンで布小物やバック
だったんだけど
編み物🧶に目覚めて❗️
ど素人なのに難しいことを
やりたがる😅

で、できた大作〜



じゃ〜ん〜





結構大きいです

ストール🧣です〜

こうゆう時用にお願いする

モデルの娘ちゃんがいなくて

大きさわかりにくいですね…


ど素人なの百均の毛糸でいいやと思い

薄グレー🩶5玉購入〜

全然足りなくて買い足しに

同じ色無くて

パープルっぽいの5玉購入〜

えっ。。。

まだ足りなくて白5玉購入。。。


ストール1500円也😆


ど素人にしては

最後までよくやりきった‼️

次はサマーヤーンで

夏用作りたい😊👍









そして〜

2日分だけど〜











いくよ〜







はい、どん!






2024/2/21

鶏肉と野菜のグリル焼き

ちょっと味が薄かった💦




2024/2/22

大きなそぼろ丼みたいなやつ😂⁉️

今週のお弁当終了〜








来週には副作用も抜けるかなぁ〜


次回

3月7日

肝胆膵外科 診察・抗がん剤


3月21日

放射線科

婦人科

ストーマ外来


ぽてチ⭐︎






ヒルナンデスの食べ歩きでやってて

食べたくなってポチってみました^_^😊



お気に入りフライパン🍳



1人用鍋🍲