みなさん〜
今日も元気に
おはよう
ございます♪

今週はずっと雨が続きそう💦💦💦
そんな天気に乗っかり
副作用でグダグダしそうな
1週間のはじまりです。。。
絶賛食べづわり中💦


2月15日
肝胆膵外科・診察 抗がん剤
この日は代診の先生です
H先生〜女医👩‍⚕️さんです
初めて見た時から
すんごい
カッコ良いなぁ〜
って思ってた先生です
綺麗だしね😍
男性、女性問わず人気の先生らしい〜

何回かお世話になってる先生なので
和気あいあいとした雰囲気で
診察終了…
抗がん剤は🆗
血液検査も問題なく
腫瘍マーカー正常


循環器内科
PET、その他検査結果

結論 ジーラスタの影響のよう…
  ⇩ 画像お借りしました




私は左鎖骨下動脈を指摘されていました

発熱、CRP上昇等の症状もドンピシャです

PETの診断結果は以下の通り


また、循環器内科で免疫疾患の
血液検査もしていただいてたらしく
こちらは免疫疾患無し‼️とのこと
すべての疾患を調べたわけではないけれど
疑わしいものはありませんでした

と、ゆうことで
42日ぶりの抗がん剤をして帰宅
当日発症して当日消えてしまう
副作用はまだ良いけど
その後10日余り不安定な
副作用が嫌だなぁ。。。

でもねまだ使える薬があるとゆうことに
感謝‼️
病気じゃないんだけどね💦
主治医が念の為にって言うしね😅

次回
3月7日  肝胆膵外科、診察・抗がん剤
3月21日  放射線科・婦人科・ストーマ外来



先週金曜日
娘ちゃんシンガポールから帰国🇸🇬







楽しかったらしい〜

そりゃ楽しいかっただろう!

私も行きたい‼️‼️







はい、体調グダグダでも

お弁当は作ります



体調グダグダに合わせて

お弁当もグダグダですけど…



見ます👀???




行きますよ〜










はい、どん!









2024/2/14

豚肉の唐揚げ

前日の夜の番組で

豚から?やってて作ってみた〜



2024/2/15

チキン南蛮〜

この日は病院!

朝から鶏肉揚げて〜

頑張った‼️



2024/2/16

味付きパスタ〜

副作用に負けじ!と

頑張って作ったけど

息子くんまさかの

体調不良でお休み…

コロナとかインフルではないんですけどね…



2024/2/19

娘ちゃん振替休日

息子くんのみお弁当〜

チキンピカタ〜

一品作るだけで精一杯💦



2024/2/20

朝から気持ち悪いのに

人のご飯を作らなければならい

と、言うある種罰ゲーム

ウインナー丼

通りすがりのインスタで発見

許せ!子供達〜

味は美味しいから😂





以上

ぽてチ⭐︎でした〜