みなさん〜
今日も元気に
こんばんは♪

どうもぽてチです〜
1月23日発熱で大学病院に予約外受診
抗菌薬、解熱剤を処方されて

1月25日
今年お初の主治医受診
主治医「熱出てるって〜⁉️前回のCTの
    読影上がって来たんだけど
    心臓!心臓!
私「はいっ🫣❓❓」
主治医いわく
心臓の近くの血管が炎症起こしてる
らしい。。。
そのため院内紹介で当日枠が空いていたので
循環器内科受診、女医さん👩‍⚕️だった〜

心臓付近の深いところの血管が
炎症を起こしている
心臓付近の深いところと言われても
私にはよくわからない💦

女医👩‍⚕️
なかなかこんな深い所に
炎症反応起こすってない
原因を見つけないといけないから
色々検査しますねぇ〜

血液検査と心エコーと
頸動脈エコー、PET、眼科、心電図と〜
と、言う検査のオンパレード
当時出来るものは当日済ませて
2/1に頸動脈エコー
   主治医と循環器内科の受診
女医👩‍⚕️1週間抗菌薬飲んで
           CRPが基準値に戻ってるので
    抗菌薬で抑えられる細菌だった事
    逆に言えば抗菌薬で抑えられない
    細菌はいなかったとゆう事
この日にはすっかり熱も治ってましたし
血液検査上CRPは基準値内でした

2/8 PET、心エコー
2/15 主治医、女医👩‍⚕️の診察(検査結果)
   抗がん剤

で、ですね
熱が出る前から右足首が痛くて
そのうち左足首も痛くなってきて
そう思ってたら右足首が腫れてきて💦
歩くのも支障が出てきて
1月24日近くの整形外科受診
結果アキレス腱炎🔥
絶対骨に異常があると思ってたけど
レントゲン撮ってもらって
見たけど…めっちゃ綺麗なほ〜ね〜
何の異常もなく…

アキレス腱炎って調べてみたけど
スポーツする人やランナーに多いって…
私スポーツどころか
たいして歩きもしないのに
アキレス腱炎🤣
そんな事ある🤔❓
とりあえず湿布と痛み止めで
様子見…
ドクター🧑‍⚕️いわく
あまり歩かないでね!
いやいや、散歩とか必要以上のことは
しないけど
スーパーとか行ったら歩くし
何なら大学病院の遠〜い駐車場に
案内されたり
歩くよね…
あまりにもヨチヨチ歩きだから
杖ついたおじいちゃん👴
おばあちゃん👵にも抜かされ…
なんならおじいちゃん👴
おばあちゃん👵の方が元気よ元気❗️
もう本当に痛くて😭😭😭
処方された湿布とロキソニンで
やり過ごしております💦

そんなこんな日々でも
作ってますよ〜




いくよ〜




はい、どん!






2024/1/25

娘ちゃん大好き

ヤンニョムチキン



2024/1/26

レトルト肉団子



2024/1/29

オムライス



2024/1/30

鮭のポテトフライ



2024/1/31

オムライス、鮭フライと

肉がなかった事にご不満だった息子くん

肉が食べたいと訴えられ

牛肉の甘辛炒め

これマジウマ私は

ご飯の上に乗せて食べるのが好き



2024/2/1

ハンバーグ

目玉焼きはレンチンしたけど

フライパンで焼く方が綺麗に仕上がる

手抜きはダメだな



2024/2/2

豚肉とピーマンのオイスター炒め




体調悪かったなりに頑張った
1週間でした✨




次回
2月8日 PET、心エコー
2月15日 肝胆膵外科、循環器内科
     ストーマ外来、抗がん剤



ぽてチ⭐︎










このフライ返しやわらくて好き