みなさ〜ん
 今日も元気に
  こんにちは😃

やや寒な私地方ですが
家の中にいる分には
とてもお天気が良く
気持ちが良い日です


まずは12月20日
子供達の学校の三者面談〜
成績はまずまず
頑張ったでしょう😅
息子くんは4年生(高校1年生)に
なるにあって〜みたいなお話
受験はないし落ちることもないけど
一応進級テスト(まとめテスト)
みたいなのがありますよ〜
頑張りましょうね〜と。。。
娘ちゃんは6年生(高校3年生)で
大学受験のお話し〜
来年は大変な年になりそうです!
そして面談が午前中だったので
そのまま3人でランチ



ご飯は少し残しましたが

美味しくいただきました〜



12月21日は放射線科
受診日でした〜
3ヶ月に一度放射線科の受診が
あります
先生メッチャ優しくて
説明もとてもわかりやすい!
大好きな先生です〜
普段の体調を聞かれ
11月に撮った造影CTの説明と
血液検査の説明とか
主治医より丁寧に説明して下さいました〜
造影CTの画像に関しては
腹膜の結節は生検検査のため
手術で取ってるんだけど
残存があってそれに対して
評価が書かれています
その評価は
【前回と変わりなし。引き続き観察】
と、なってますが
Dr.『僕には小さくなってる様に
   見えるけどね〜』と〜
この言葉だけでなんかホッとします
次回放射線科は3月です

12月22は仲良しなお友達と
今年最後のランチへ
お店決めるのに
どこでも良いよ〜って言ったら
なんと!
子供達と行った店に
行きたいと〜
一瞬えっ😱って思ったけど
どこでも良いよって言ったのは私だし
仕方ない。。。
で、この日はすき焼きランチにしました〜



この日もご飯は残しましたが

他は全部食べました〜


12月23日は主人と2人で

ランチの予定だったけど

娘ちゃんも予定が空いたとのことで

3人でランチ

この日は私の希望でうなぎ



肝焼きは3人で分け分け〜

ご飯は娘ちゃんにも手伝ってもらって

なんとか完食!

うなぎ大好き❤


12月24日今日は

娘ちゃん留守で主人と息子くんと

3人でランチ



家の近くのお店で

とり焼肉ランチ

美味しかった〜


うちのクリスマス🎄partyは

明日の予定です〜

大したことはしないけど

かたちだけね〜


そしてお友達にお願いしてたリース


本当は赤い南天が入ったリースが

欲しくてその様にお願いしてたんだけど

お友達忘れてたみたいで😅

でもこれ↑可愛くないですか⁉️


それと娘ちゃんとお出かけしたときに

買いました〜

3年diary〜

ブロ友さんが書いているのを

拝見して来年から書いてみようと

思います〜

3年後も

元気で

生きて

います様に!

まあ、私は病気じゃないので😂



今日ランチから帰って来たら

主人がお腹の調子が良くない

と、言うので

熱測って!って言ったら

『母ちゃん。。。38°ある💦💦💦』

って。。。

主人が病気です😷

明日の朝下がってなかったら

病院送りですね💦💦💦

いつも助けてもらってるので

看病がんばります💪

副作用中じゃなくてよかった‼️



次回

2024年1月4日  

肝胆膵外科・抗がん剤

ストーマ外来




ぽてチ⭐︎