ここ最近体調がパッとしない
日が多いけれど〜
それでも元気なぽてチ⭐︎です〜

 フレンチトーストの
あんサンドって知ってます?
名前のマンマですが
食パンをフレンチトーストにして
あんこをサンドしてるの〜

コンビニやスーパーに売ってるんだけど

お昼ご飯に食べたんですよ…
元々あんこは嫌いで
ほぼ食べないんですけど…
たまーに食べたくなるんです…

そしたらね…
超絶気持ち悪くなって…滝汗滝汗滝汗

多分ダンピングかと思うけど


元々あんこ自体好きじゃない上
バターでギトギトなトーストに
挟まれて… 

考えたら気持ち悪くなるよね…
胃無いし…

それがお昼12時からだったので
ソファに横になって
ヒルナンデスでも見て…
と、思ってて。。。
気がついたら
ミヤネ屋やってた😂😂😂

そんなこんなで
お昼寝したおかげか
その後体調復活〜


今日は久しぶりに
パン焼きました〜

そうそう
ホームベーカリー
買ったんです〜
もう食パンは何回か焼きました〜


結局パナソニックさんの
乃がみの食パンがやけるやつ〜





で、今日は初めて一次発酵までの

機能を使って


抹茶パン




味見したいところですが

焼きあがった時間がね…

23:30過ぎだったので

明日の朝のお楽しみ❗️

きな粉クリーム入れてみました〜

楽しみ✨







こんな私ですが

毎日作ってますよ〜

お弁当!


えっ?もう見たくないですか?

そう言わずに〜スタースター








行くよ〜

はい、どん!






4/26

息子くんリクエスト

ヒレカツ弁当🍱




4/27

お弁当箱洗わなくていいよ〜

楽ちんパック弁当🍱





4/28

新しいわっぱ買ったよー弁当🍱



この新しいわっぱ弁当箱

めっちゃ詰めやすいし

今の子供達の量的に

ベストなサイズでした〜