気が付いたらもう5月あせるあせる


そして、このブログも放置してしまってました・・・


前の記事を見るとお正月的な内容が・・・・


というわけで久々に更新~


ひっさびさのお休みで、とっても良い天気ハート

朝から掃除、洗濯、食料の買い出しもろもろをして、午後からはごろごろ~

どこへいっても人が多いだろうな~とおうちでのんびりネットサーフィン中笑


今日は楽天でお買い物マラソンがあるので、買いたいものをピックアップ

買わずにいた物もあるので、買えるといいな音符

安くなるわけではないけど、いくつかの商品を買いたい時はこのタイミングで買う事が多いです


それにしても今年のGWこそは連休とるぞ~という思いだけはあったんですが、結局あったのは1日だけ○| ̄|_

サービス業、土日関係なしの業種なので仕方ないけど、なんだか寂しな~


まぁぼやいていても仕方ないので、また今日からあらたにブログをぼちぼち更新してみたいと思います


また次の記事で今月の予算から始めます






人気ブログランキングへ