にほんブログ村


今月の予算をたててみました。

あまり変わりばえしないのですが…

12月末にいただいたお給料 178,000円でした。(手取りです)


蝶々家賃 54,000円

蝶々電気代 2,396円

蝶々ガス代 3,287円

蝶々携帯代 3,000円

蝶々通信費 4,000円

蝶々習い事 10,000円


蝶々貯金 50,000円

蝶々冠婚葬祭費や医療費 10,000円


蝶々食費+おこづかい 40,000円


今月はこんな感じでいきたいと思います


今年から歯の治療を始めようと思っているので、多分これまでの医療費は全部使ってしまうことになるかもしれません

何なら足りないかもしれませんが・・・・

今まで放置していたつけがまわってきたって感じですね

いつも途中やめにしてしまっていたので、今年はきちんと最後まで通いたいと思います。

何しろ今年の年賀状の一番前にあったのが歯医者さんからの年賀状だったんですから・・・





人気ブログランキングへ