新年明けましておめでとうございます雪だるま


とうとう2015年ですね


私は1日、2日と仕事で朝から晩までバタバタだったので、正直あまりお正月という実感がないのですが、みなさんは家でのんびりされてるんでしょうね


今日はやっとお休みだったんですが、スーパーへ買い物へ行った以外はまたまた掃除で終わってしまいました笑

ここ2年間ほどベランダの掃除をほったらかしにしていたら、なんとコケが生えてましたえー

さすがに放っておく訳にもいかないので、しっかりお掃除しました

これで大体終わったんですが、窓の高い所だけがどうしても届かず、いずれクイックルさんの棒を買ってきて、先にシートを付けてふこうかなと思います。


とりあえず、まわりはピカピカにしたので、すっきりした気分で今年ものりきりたいと思います。


今年も充実した素敵な1年になりますよ~に桜






人気ブログランキングへ