にほんブログ村


こんなためて更新するのは来年からはやめないと・・・

もう今年も終わりそうなので、31日までいっきに更新します


宝石紫12/22~31日の家計簿宝石紫


22日 ICOCAチャージ 5,000円

親戚の家への手土産 2,000円


23日 外食 7,000円


24日 昼食 500円


25日 昼食 200円


26日 支出なし


27日 amazonでお買い物 2,160円

年賀状や文房具類 1,700円


28日 パン 550円


29日 昼食 400円


30日 支出なし


31日 掃除道具類 700円


合計 20,210円


残金 1,940円


この週は親戚の家へ行ったのが大きかったです

お正月休み等もなく、数年行っていなかったので久々にお邪魔しました。

外食に行った時、一応ボーナスももらったしという事で私が支払い

なので、7,000円という大きい数字になってしまいました。

結局会社の忘年会等もなくてこの残金zzz

余裕をみての予算のつもりだったのに、予想外の結果になってしまいました。

計画的にって難しいなと感じるこの頃です


来年からは貯めることのないよう更新していきたいと思います。

さて、更新はまだ続きます笑





人気ブログランキングへ