今日は仕事が終わったのが22時頃で、自転車で必死で帰りました↓↓


朝は雨に濡れ、帰りは雪にあたるという最悪な一日になりました・・・・


ほとんど私の済んでる辺りでは雪は降らないんですが、かなり今外は荒れてますね

風で窓がガタガタ言ってます


北の方や関東の辺りでも結構天候が悪いようなので、被害が大きくならないといいんですがかさ


さて、最近あまりの仕事の多さにミスばっかり

ミスに伴ってどうもやる気が起きない


年末押し迫ってこんなウダウダした気分でどうするって感じだけど、どうしようもなく、今日は缶チューハイで一人酒~投げKISS


さてこんな日はさっさと寝ますか汗汗



↓このバナーを見るとクリスマスなんだなぁと感じる今日この頃笑


人気ブログランキングへ