にほんブログ村

2週間ためてしまいました・・・

レシートたちは全部ためているので、数字は出せるのですが、ダメですね~



宝石紫12/1~7の家計簿宝石紫

1日 昼 300円


2日 昼とお菓子や飲み物 780円

買い過ぎた・・・


3日 パン 100円

昼 300円


4日 食料品 940円


5日 ピザ出前 1,000円


6日 昼 300円


7日 利用なし



これに会社でのおつきあいでいろいろ購入

5,000円


このお付き合い、まだあるんですよね~

毎年この時期だけだからと諦めてはいるけど結構つらいな・・・・



合計 8,720円


そして、12月の予算→ にネット代が入っていないことが判明

おこづかいから今回は引きます


8,720円+4,000円=12,720円


残金 34,280円


忙しくなる程昼食が社員食堂か近所の店になるんですが、近くのお店率がめちゃくちゃ高い笑

まぁ2店舗ほどしかなく、行くのはたいていそのうちの同じ1店舗ばかり

おうどん屋さんなんですが、ご飯やおかずとのセットもあって大体300円~400円ぐらい

回転率も高いんで、すぐ座れてすぐ食べれてめちゃめちゃ便利好

社員食堂が便利なんですが、混んでる時は結構混んでるしいろんな人に会うので、外食の方が多いかな


お弁当にしなさいっていうのは重々分かってるんですけどね~汗






人気ブログランキングへ