あれよあれよという間にまた1週間・・・ガーン

もう12月なんですねぇ


いつも時間に追われているのは気のせいだろうか。。。

ではまた1週間の支出から


宝石紫11/24~30の家計簿宝石紫


24日 食料品 1,300円

文房具 300円

25日 利用なし


26日 昼食 700円


27日 昼食 500円


28日 昼食 550円

飲み物 200円


29日 食料品 700円


30日 外食 1,200円


合計 5,450円


残金 6,001円


何とか残りました


今週は昼にバタバタしていたのでほとんど同じお店で昼食汗

そして、最後の最後の30日に一人で夜、外食してしまった反省


は~食費にものすごくお金をかけた1週間にしてしまいました


どうやら私、お給料もらって最初のうちは足りないとダメだと節約意識があるんですが、終盤になりお金に手元があるな~と思ってからどんどん使ってしまう性格らしい


お財布にお金を入れないっていうのがいいんだけど・・・

何かあった時とか困るんであんまりしないですね

たま~に会社でお祝いとかお悔やみとかあった時、お財布にお金入れてないと結構恥ずかしいんですよね↓↓

何度か経験して以来、一応お財布にはお金を入れておくようにしています。


来月は本当に出費の1ヶ月

わかってるだけで、軽く10,000円ぐらい飛んでいきそ~なので、ちょっとゆるめな予算になりそうです・・・・

ってもう12月入っちゃってますけどね~






人気ブログランキングへ