SK-IIのサイトはこちら♪


ポチカム参加中


SK-Ⅱステムパワーのサンプルをいただきました。


まさかあのSK-Ⅱ様の商品が当たるとは~あげあげ



SK2_1

私にとって初SK-Ⅱでしたラブ


こちら、15g入っていて、結構しっかりあります。

1週間以上利用できているので、大変ありがたいwハート☆



テクスチャーですが、とっても柔らかいちょっとクリームのような乳液です。

確かに美容乳液という言葉がピッタリ



------------------------------------------------------------------

以下SK-Ⅱ様より引用


10年前の美しさへ。10年先も美しく。ハリの源に迫る

ハリの源に着目

ハリと潤いに満ちた、年齢を感じさせない透き通るような美肌へ導きます

SK-Ⅱ独自の複合成分が複数のエイジングデザインに働きかけ、自然なハリ感とうるおいを一気に肌へ届けます

なじみのよい軽やかな使い心地美容乳液


-------------------------------------------------------------------



1週間ほど使いましたが、まだたっぷりあるあげ


毎晩つけていたんですが、朝起きた時とってももっちりした感じです。

いつも乾燥が気になっていたんですが、結構保湿ができているのは、とっても感じられます


なくなるまでしばらく続けて乾燥なしのツルツル肌を目指そ~ラブ


本当に素敵な商品をありがとうございました桜