私の住んでるあたりは主要道路はくわえタバコ禁煙なんです。


でも出勤で使う道は県道でも規制はなくて・・・

最近毎朝くわえたばこをしながら自転車に乗ってる人と時間帯が合うんですよね・・・・


別にタバコを吸うなとは言わないけど・・・その人片手でタバコ吸いながら片手で自転車を運転してるもんだから、よく信号でとまる時フラついてるんですよねむっ


もしこけたりしたらどうなるんだろうとか、考えながら出勤してるとなんかイヤ~な気分になってきて・・・・


今朝はとうとう喫煙者の会社の人へグチまで言ってしまいました↓↓


会社は分煙なので、その人に非はないんですが嫌な気分にさせてしまったかなぁ


でもくわえタバコしながら、しかも自転車乗るってどうなんだろうって朝から思ってしまうこの頃なんです


ちょっと愚痴ってしまいました。


ここ最近ずっと見かけててイライラしてたんですけど、たぶん私が時間をずらさない限り毎朝会うんだろうな~汗汗


吸うなとは言わないけど、もう少し場所は考えて欲しいもんです涙






人気ブログランキングへ