読書の秋、食欲の秋ですねえ

私はというと、最近また本欲が出てきてます

特に東野圭吾さんの本は好きで、新刊を見かけるとつい楽天さんで

ポチっとしてしまってます

特にここ最近初期の本もよく見かけるようになり、

何だか嬉しくてここ最近はPCの前か本棚の前かに座ってる気があせる


そんな本なんですが、ずっと文庫本ケースに入れていたんですが、

最近やっと本を整理して並べてみました


140920_163041.jpg


なぜか縦になってしまい、見づらくてすみませんあせる

自己満足ですが、この棚の前に座って読んでる時が

一番落ち着く時間です

貯金ブログとしては購入ではなく、

図書館等へ行くのがオススメなんですが、

近所に図書館もなく、この方の本はずっと持っておきたいと思い、

結局買ってしまってます(・_・;)

また今日も今から1冊本を読んで寝るとしましょ音譜


探偵ガリレオ [ 東野圭吾 ]
¥604
楽天

↓ランキングに参加しています。
よければポチっとお願いします。


にほんブログ村

読者登録してね