ブランド買取専門店ブランディア

今日、げん玉でブランディアのポイントアップやってますねえ


やっとこの機会を待ってました(笑)

多分時々してるのかもしれないんですが、

なかなか気づくことができず…

普段でもポイントはもらえますが、せっかくならポイントup中を

目指したいですよね


いろいろと断捨離したいものがあるんですが、

リサイクルショップも近くになくて

物が貯まる一方だったので、ありがたいショップです。


今回出す予定なのは、COACHのバッグと冬のコートやダウンです

バッグは気に入ってはいるんだけど、使用機会が少なく、

持っておくのももったいないので出してみようかなぁとあせる


ちょっと楽しみだな

また結果報告しますラブラブ


ブランド買取専門店ブランディア




宝石赤げん玉宝石赤
毎日ポイントゲット頑張ってます