久々に熱くなりました!








酒を飲んで(笑)



ロック大会の結果は男爵さんに任せて(笑)


参加してくれた皆様誠に有り難う御座いましたm(_ _)m


結局はいつものメンバーにシルバーフィッシュくんが加わっただけでしたが楽しくお酒が飲めました(笑)


やっぱりたまにはバカ言いながらみんなで釣りするのって良いね♪

なぞなぞ有りのジェスチャー有りで何でもありでした(笑)



実は…




なんと!





鮭用ルアーロッド2本・ベイトロッド1本!
ワーム多数!





すごいぜ!


凄すぎるぜエキセントリック号…的な凄さ(笑)




みなさんまたやりましょう(^_^)v








追伸・途中で遭遇したふるさん、次から見かけたらそ~っと後から声かけますね♪



更に追伸・三代目勧誘失敗…諦めませんよ(爆)