ぜーんぶ芍薬と牡丹ニコニコ贅沢だな〜

今年はちょっと遅い時期みたいでそれでも充分でしたが最盛期だったらそれは見事で

天国に行った気分になれるかもちゅー


フレーム貸して頂いたけど使い方わからず


最近、寝落ちの際に私とは違う声が私の中から聞こえてきたんです滝汗 

一回目は忘れた真顔

昨日は「くら〜い!」と確かに聞こえた。

もしかしたら口に出して叫んでいたかも。

私の中の何かが私に対してお前毎日毎日呼吸だの何だの暗いんだよ!ムキーと叫んでるのか?真顔いやでも続けるけども。

身体や脳や心のまか不思議な出来事でした。



森の中でのアイスコーヒーは癒しでしたデレデレテーブルは木の種やら枝が落ちてるけど全然気にしない。気にしないところが私の強みとしましょう😊


お付き合い頂きありがとうございました♪