会社で周りからファイナンシャルプランナーの資格取りに行ってきた!爆笑あ、私も3級持ってます!

ていう人がいまして詳しく聞いたら仕事になるならない関わらず税金とか、知らない部分を知りたいという事らしいです。


私はお金に物凄い怖さと逆に言うと執着もあるキョロキョロ

なくなるとか、出ていく怖さが半端ない。

とは言え、生活に関わる税金とか保険とか

扶養だとかよくわからない。


お金=親の愛情なんですって爆笑

お金足りない=親の愛が足りない思い込み

お金奪われる=親の愛が兄弟に奪われる思い込み


私も少し数字の勉強、心の思い込み、両方から向かい合ってみようかなおねがい

周りから耳に入ってきた事に耳がいったのはきっと何かあるウインク


お付き合い頂きありがとうございました😆