カカオの実初めて見ましたびっくりなんだか美味しそうな出立ち

しかも木から直に実るんですねー?


笠村メソッド続けて同じ事されてる方のブログを参考に見てるのですがちょっと昔に比べて内面に興味があって日頃暮らしてる方が意外に多いんですねデレデレ

あまり公言しまくると周りも引くから私は

毎日メソッドしてるなんて言えないけど同じ職場で内面に興味ある人ってどのくらいいるんだろ?真顔

どちらかと言うと内面と向き合うって聞いただけで宗教だとか言い出す人の方が多い気がします。

お布施もないしタダで出来るのにチュー

私の場合、朝の謎の不安なモヤモヤはなくなってきました

それだけでも有難い結果です😊


私の目標はただ毎日が楽しいと思える時がやってくる事ニコニコ

偽りなく笑顔で過ごしたい

毎日爆笑ならなお良しです😆


お付き合い頂きありがとうございます♪