怒りを出して感じ続けたら悲しく、寂しい曲が聞きたくなり聴いた曲ちゃんみなさんの「ハレンチ」、女王蜂の「Q十」

もう頭から離れないぐらい衝撃的です笑い泣き

悲しみや寂しさの表現といったら素晴らしい!

「ハレンチ」は一見恋愛の歌かと思いきや

音楽に対してのコロナ禍でのスランプを表現した曲だとかニコ私この曲大好き❤

女王蜂アブちゃんが前にラジオで話していてお話も自分の思いをしっかり相手に伝える引き出しの多い賢い人なんだな〜と好きになりました。

お二人とも狂気もうまく表現されてるんですが私は「狂気」も好きちゅー

人に向けた狂気は不幸にしかなりませんが自分にある狂気を表現できるって素晴らしい!

オカルトコレクターの動画も笑える狂気を楽しんで見てるんだ!と気がつきました。


狂気も好きだし明るい世界も好きだし人は

どちらも持ち合わせているもんなんですね笑ううさぎ面白い


暫く心が重くてコロナを理由に暫く友人と会わずにいましたが久々に会って話しをしていたら凝り固まった気持ちも解れましたちゅー以前悩みを言ったらアドバイスくれたけどちょっとますます追い詰められた気がして会うの躊躇してましたが私の思い込みが外れたのか気兼ねなく過ごせて良い時間でした。

これからもどんどん思い込み外して軽くなりたいと思いますウインク


お付き合い頂きありがとうございます😆