すっかり暖かくなりましたね〜ニコニコ

嬉しい😆


笠村式メソッド35日目!

お休みなのでじっくり時間とってやってみました。

怒りは薄れて悲しみのフェーズと言ってらっしゃったけど「現実に起きる事が全て恐い」の恐れが出てきましたガーン

そう言えば、最近来た業者さんが来るまでソワソワ何故か怖くてドキドキ

アレもこれも実は恐いと気づいてしまったチュー

誰も居ないので「怖い〜怖い〜!」と腹の底から叫び散らし、エアーの声ですけどニヤニヤ本当に叫び散らしたら私の方が怖い人になります

で感じてみたら肺の🫁つなぎ目が痛い!

そしてカーテンみたいに揺れます

私は強いとか、どっしり落ち着いてるとか

言われる事もありますが本当にチキンですニヤニヤ

業者さんさえも怖いので!

暫くはこの「世の中全部が恐い」を感じてみたいと思います。


お付き合い頂きありがとうございました♪