お臍が草刈正雄ですのブログ


今晩は。御覧頂き有難う御座いました。


先週(9/12),鹿児島鴨池陸上競技場で,「Jリーグ サンガ vs FC東京」戦が,ありました。


会場の鹿児島鴨池陸上競技場,J開幕時,フリューゲルスの準フランチャイズ。


年に3試合程有り,開催されたほとんどの試合を目に行っていました。


当日,当時のエースストライカー,前田 治さんが,来鹿していました目


帰り際,サインとカメラを一緒に撮っていただきましたにひひとても,親切にしていただきましたニコニコ有難う御座いました。


フリューゲルス,最高のチームだったのに・・・しょぼん


そんな事があった,先週,Jリーグ第25節でした。