今日4月18日のまちかど情報室も高瀬アナのムチャ振りから。

 

「なんとコメントしていいかわからないときは…

そうだ名手新井アナに聞こう!」といきなり振られた新井アナ。

 

「あ~だめだ!」

思い浮かばなかったようです…。

 

今日のテーマは段ボールでした。

 

1段ボールスモーカー モクモグ→こちら
  段ボール製の燻製キットです。

    

2ルーム in アジリティ→こちら

  室内犬が遊べるトンネルやハードルです。

  使わないときはたたんでおいておけます。

 

3ゆりかご

  株式会社東鈴紙器 http://www.to-re.net/

  段ボールで出来たゆりかごです。

  軽くてママ1人でも持ち運べます。

  安全のため、赤ちゃんが動き出す前、6か月程度までです。

 

 

まちかど情報室で紹介されたアイテムで
amazon、楽天で通販出来る物についてはこちらで詳しい説明をしています。
今ままでのアイテムものぞいてみてくださいね音譜