カルディ購入品。

どらい納豆って果たして美味しいのかな?
スナック菓子よりは身体に良さそうかなニコニコ



さて5連休の最中ではありますが

今月も無事に給料日を迎えましたので

今月分の給与を公開したいと思いますキメてる


29歳OL。正社員で社会人歴5年目。

2回の転職を経験しております。

現職には転職して2ヶ月目。


そんなわたしの2022年11月の給与は


手取りで…








26万8599円でした飛び出すハート


今月から健康保険料、厚生年金保険料、雇用保険料、住民税などの社会保険料の天引きが始まりました。先月はこれらの天引きがなかったので、手取り額が多かったですが、来月からは残業代以外は大きく変動しない見込みです。


月の手取り額は、残業時間が同じだったら、前職より1〜2万円くらい多いのかな?まだ2ヶ月なので、なんとも言えませんが、月収が大きく変わらなくても賞与は現職の方が断然いいので、給与面でのやっぱり不満はありません昇天


給与も仕事のやりがいも人間関係も、全てが現職の方がわたしにとっての満足度は上ですニコニコ

転職して本当によかった!!