最終出社日はとっくに過ぎ
有給消化中ではありますが
一応、9月末まで現職に席があるので
いただきましたお給料!
ありがたやニコニコ

ということで、現職最後のお給料です。
そんな今月のお給料を今月も公開します。



2022年9月の給与は


手取りで…



20万5582円でした飛び出すハート


え、え、少なくない真顔

と思ったら…


控除額に健康保険料(退)と厚生年金保険料(退)の文字が!そうか、9月末退職だから、健康保険料と厚生年金保険料は9月分も引かれるんだった!
そういえば、前回退職したときもそうだったわ。ということは、来月の転職先の給与はこれらの控除がないから高めかな昇天


想定外に確定拠出年金も(退)分、1000円引かれてるけどw

まあ、8ヶ月しか働いてないくせに最後半月は有給消化してて、給与もらえるだけありがたい愛大切に使わせていただきます飛び出すハート