こんばんわ。ふかしいもです。




またユリ・ゲラーの野郎がなにかほざいていたようです。本当にとち狂ってやがる。



特にユリ・ゲラーのことに詳しくもなければ、恨みもありませんが、今日はなんとなくユリ・ゲラーについてボロクソに言ってやろうと思います。



ユリ・ゲラーとは認めたくはありませんが、世界的に有名な''人物''であるらしいです。あくまで世界的な超能力者だとは言ってやりません。超能力なんてものは存在しませんからね。



彼が超能力(笑)をつかって、何をしたのかと言うと僕はスプーンを曲げることしか頭に浮かびません。



なんかね、力を使わずにスプーンを曲げるとか言って手品でスプーンを曲げることが超能力らしいですよ。馬鹿馬鹿しいことこの上ないですよ。



そもそもスプーンを曲げること対してわざわざ超能力を使う、その超能力の無駄遣いっぷり。


本来超能力を持ってる人が俺こんなこと出来るんだぜ〜なんて言って、大衆環視の中でスプーンを曲げるなんてチープなことします?



本当に超能力があるのなら、もっとわかり易くこれは疑いようもなく超能力だ!!!!ということをやりませんか。シンプルな話。



また超能力を持っていたとして、スプーンを曲げる超能力が入りますか?いりませんよ。



その能力使えたとして他に用途あります?そうポンポン役立つものは思い浮かびませんよ。



世間的にね、超能力というのは他人の心が読めたり、透視したりそういうことを超能力と呼んでいるのが大半だと思うんですね。



お前なぁ、その超能力のニーズや期待をスプーン曲げで満足させられると思うんじゃないよ。



超能力者騙っといてスプーン曲げしか出来ないとか、超無能に改名した方がいいんじゃないの?



そんな超無能の君がね、またなんか言っちゃったらしいじゃないの。超能力でねイギリスのEU離脱を止める?あのさぁ...。



超能力でEU離脱を避けるよりは、あんたの影響力を使ってEU離脱に否定的な意見を述べた方がまだマシなんじゃない?大丈夫?



しかも挙げ句の果ては超能力を送る時間を指定して、国民にそのタイミングで一緒に念力を送ってくれみたいな事言ってるらしいじゃん。



元気玉みたいなことすんなよ。しかもこれでイギリスがEU離脱しなかったらユリ・ゲラーのおかげだ!なるかもしれないんだよね。こんな不名誉なことないぜ?お前さぁ...もっと国のこと考えろよ。



お前の母国がイギリスかどうか知らないけど、仮に母国だとしたら母国に恥をかかせるようなことするなよ。



それとも本当はそれでイギリスのEU離脱でも促してんの?だったら策士だよお前は。まあそんなわけはないだろうけどな。



スプーン曲げのみでエスパーを自称するお前がそんな賢いはずないもんなw



なにを血迷ったか知らないけど、二度とそんな馬鹿げたこと言うなよ。分かったか?



次はないからな。



...次はな。



当日、お前の超能力、期待して見届けてやるよ。



【概要】
アメブロ、Twitterのフォローよろしくお願いします!!

地方大学生が、質問箱&日常のツイート、毎日時事ネタについての意見等をアメブロで更新しています。