昨日、昼休みにネットを開いたら


「10分100円のレンタカー」という記事が出ていた。


   

   時代が変わるといろいろ変わるもんだなぁ 



と、我ながらジジくさいことを考えておりましたが、


ふと、「10分○○○円」で思い出したことがあるので


ちょっと書いてみたいと思います。



20代、30代と出張で札幌に行くことが多かったのですが


札幌支店の奴らによく連れて行かれたのが


「10分1100円」のキャバクラでした。


中でもその頃「大手」と言われていたのが


杉岡実業グループの店で


先ほど懐かしくなりHPを探したところ


まだまだ健在のようでした。

http://www.sugioka-group.com/index_s2.html



10分1100円なんていうシステムは


東京にはありえないシステムで


金額はもちろんお得感がありますが、道産子の


ピチピチした(死語ですかね?)お嬢さんたちと


イチャイチャ楽しめるのがいいですね~。



さらに、0時近くになると嬢もかなりの率で酔っ払っており


その頃は平日2時、休前日4時閉店でしたので


お持ち帰り率も高かったことを記憶しています。



で、このグループの店はかなりエロく、


今のセクキャバ(っていうんでしょうか)以上の


お楽しみが嬢のノリによってはあることもしばしばでして


一番衝撃的だったのが、嬢の発案で


「誰の陰毛が一番長いか」(もちろん嬢も参加です)というゲームを


BOX席でするんですね。


一番長い人が王様ゲームでいうところの王様になるんですが


「フェ○しなさい!」なんていう過激な指示も飛んだりして・・


勝者の指示は絶対なので、嬢はどうしたかというと


店のどこからかサランラップを持ち出してきて


サランラップフェ○を始めたんです




まあ店内ですから発射まではしませんが


札幌っていうところは面白い店があるもんだ、と


出張が楽しみでしょうがなかった、若い頃の思い出でした。



あっ、フェ○されたのは私ではありません。あしからず。