チョッダーの笑う門には福来る

チョッダーの笑う門には福来る

いつも笑っていたいチョッダーがブログを書いています。

Amebaでブログを始めよう!
2日働いただけで、また休みなので長期連休明けもそれほど辛くなかったです。
でも、集中力は長続きしなくて、休憩ばかりでしたけどね。

今日はデリケートゾーン脱毛に行くぐらいで
ゆっくりと過ごそうと思っています。

お昼はひさしぶりに大盛りいか焼そばです。
最近インスタントの焼そばは食べてなかったから
ちょっと楽しみだったりしています。