焼そばは食べてなかったから2日働いただけで、また休みなので長期連休明けもそれほど辛くなかったです。でも、集中力は長続きしなくて、休憩ばかりでしたけどね。今日はデリケートゾーン脱毛に行くぐらいでゆっくりと過ごそうと思っています。お昼はひさしぶりに大盛りいか焼そばです。最近インスタントの焼そばは食べてなかったからちょっと楽しみだったりしています。