かなでのブログ-120516_2125~001.jpg

アトリエフォンテーヌ最終公演です。

チラシが出来上がりました!
カッコイイ☆
チラシ担当島川のセンスが光ります(*^ω^*)


麻布十番のアトリエフォンテーヌがなくなります。
その最後の公演らしいです。


あの劇場は舞台が二階建てで
ほぼ真四角で
出入り口がほぼセンターにあって
とても好きな劇場です。
そして昨年の震災にあった場所。

その劇場がなくなってしまうなんて…ショックです(._.)

かなり思い出深い。

最後に写真撮って来よ♪


あ、今回のマクベス。
私は魔女役をやらせていただきますm(_ _)m
ちっちゃい魔女(笑)
自分らしい魔女になると思いますよ。
前回に引き続きイタズラ好きな役(^皿^*)
全公演全キャスト、シングルでの出演です。

2012年6月6日(水)~10日(日)

6日 19:00
7日 14:00 19:00
8日 14:00 19:00
9日 13:30 18:30
10日 13:30

※開場は開演の30分前です

チケット 4,000円
全席自由席ですのでお早めにお越し下さい。


チケットの予約、質問、興味のある方はぜひ奏に連絡くださいませ(*^ω^*)


さて、あのシェイクスピアさんの有名なマクベス。
どんなふうになるのか。
絶賛稽古中ですのでどうなる事やら( ̄ー ̄)
稽古の様子を毎日ブログで紹介しております。
興味ありましたらこちらもどうぞ♪↓
http://blog.livedoor.jp/bessekai_blog2/


さて!
また頑張りますかね(-ω-)


ってこれから睡眠か(笑)


(◎奏◎)