かなでのブログ-120515_2134~001.jpg

アイスがうまい(*´艸`*)

この“期間限定”ってダメですね(笑)

絵が茶色と黄色に分かれてるからてっきり中も分かれてると思って。
開けて茶色。
食べてチョコ味?
もうヒトすくい、チョコ味?
もうヒトすくい…
もうヒトすくい…

ほじっても茶色(._.)

なんだい、混ぜちゃったのか( -_-)


私はイチゴが好きです。
誕生日のケーキはいつもイチゴを入れて作って貰ってました♪
もちろん一緒に作りますが(笑)

だからお菓子やアイスもイチゴ好き。
二番目に万年美味しいお手軽なチョコが好き。


次はイチゴのアイスにしようかな♪


あ、コレも美味しかったですよ。
カスタードとショコラが混ざってて…。


(◎奏◎)