かなでのブログ-120514_1548~001.jpg

寝過ぎました(>_<)
朝からちょっとテンパった(汗)

目覚ましって難しいですよね。
この時間に起きよう
って時間のちょっと前から設定して。
そのちょっと前の時間に起きて。
あと5分って寝て。
気付いたら予定過ぎてるっていう…

わぁっ(゜Д゜;;)
って飛び起きてテンパる(笑)

そして伊達メガネが壊れる(爆)
いつの間にネジが取れたのか…
もう知らん!ってポイ(゜゜#)ノ゜

んでそんな日に限って雨です。
ただ、玄関出た時に気付いて良かった。
歩いてる途中だったら泣いちゃう。

明日から、いや今日から次の日の天気をチェックしてから寝よう( ̄^ ̄)


で昨日の写メ(笑)
毎日画像を!と決めたけどなかなかね( -_-)
好きな瞬間とかしか写メ撮らないです。

これは太陽と木々ですかね??
素敵に晴れてたので♪
暑いのは嫌だけど、やっぱり太陽が出てた方が良い。

今日はもう晴れないのかな(._.)

まぁ涼しいから良いけどね♪

そしてアメーバさんメンテナンス中らしい(ノ_;)
朝から書いたのに、昼になってしまったやん。
私の携帯だとアメブロ見られないからその情報分からないんだい!
だから今までアメブロやらなかったんだい!
まぁ、この時間に利用する人が少ないからしょうがないか。

頑張れアメーバ!

(◎奏◎)