かなでのブログ-120513_2324~001.jpg

帰宅しました(+_+)
今日も疲れた。

んで
まぁとりあえず部屋に入り電気の紐を。

カチッ

カチッ

…ん?
真っ暗(・_・;)

ブレーカーとんだ?
と思いつつもう一度
カチッ

豆電球つきました(笑)

つまり。
電気の輪っかの2つともきれたらしい(._.)

そんなバカな(汗)

おかげで薄暗い部屋。

給料入ったらまずは電気を買わなきゃらしいです。

まぁある意味節電になるから良いかな♪

パソコンつけたら変わんないし(笑)

夜らしい雰囲気になって意外と良いかも(*´艸`*)

しかし色の判別が不能。

やっぱり不便だよぉ(;´д`)


(◎奏◎)