かなでのブログ-120513_1240~001.jpg

何だか分かりますか?コレ。

お皿ですね。
ボウルっぽいお皿。
底も丸くて、洗いやすくて可愛らしい、真っ白な、素敵なお皿。

そう
春と言えばコレ!

毎年私は集めてます。

「ヤマザキ春のパン祭り」

だって、パンを食べるだけでお皿が貰えるんです(≧▽≦)
もれなく、必ず貰えるんです!
ただいつものパン食を「ヤマザキ」のメーカーに統一するだけであっという間にたまるシール。
その辺の人も何気なく食べている「ヤマザキ」のパンからシールだけ貰うとあっという間にたまる!

そして勝手に素敵な食器が増える(*^ω^*)

そりゃ毎年楽しみにせずにはいられないでしょ☆


んで、引き換え締切日が明日だったのでようやっと交換してまいりました( ̄ー ̄)

何故こんなにギリギリになってしまったかと言うと
まぁアレですよ。
買い物が好きなんです。
物欲が強いのかな(笑)
ついつい余分に買ってしまう訳でして。

しかし今日は給料日前な財布。
買おうにも買えない。
むしろ必要な物すら買えない(笑)

これならスーパー行っても大丈夫!(゜▽゜)

でゲット♪

大事に使うです(*´艸`*)

でも二個もあってもね(笑)
実家では母も集めているでしょうし。


ま、いっか。
一品物を2つ作りましょうかね(^ω^)

今日の夕飯どしよかな?

(◎奏◎)