高校生に、なっちゃった~!!
高校って疲れるけど楽しいね
クラス発表の時僕と同じ中学校の男子がいなくて
女子はいたけど!!
僕1人かよ~~~~?!って思ったね、うん。
僕1人だったからやってけるか心配だったよ
それで僕は入学式の日に
かたっぱしから知らない男子に話しかけたんだ!
そしたらいい人ばっかりで、すぐ仲良くなれたよ
男子には「え、お前男なの?男装してんじゃねぇよ!」って
そればっかり言われたよ・・・・・
高校になってできた友達は面白い人ばっかりでたのしいよ
なんか女子にも女子に間違わられて
女子「なにちゃん?どこ中?」
僕「るいくん!くん!!〇〇中」
女子「男の子だったんだごめんね」
女子「みんなきて~!」
その子の友達?がいっぱいほぼ全員きた!!!
女子「みてみて、るいくんだって可愛くない?」
僕「やめて!僕、見せ物じゃないから」
女子2「ほんとだぁ~ちょう可愛いぃ~」
女子2の子僕苦手なタイプだった
なんていうの?よくわかんないけど!
こういうこ苦手!
友「おおお~るいモテモテじゃん!いいな~」
僕「助けてよ」
女子2「えぇ~?行っちゃうのぉ?もっとお話しようよぉ~」
僕「ちょ、ちょっとだけね」
女子「やった~」
女子多かったから女子とか書かないね!
「どこ中なの?」
僕「〇〇中だよ」
「え!そうなの?!」
「私らるいとおんなじ中学だったよ」
僕「そうだよね!」
「いいな~どんなだった?」
「どの学年からもモテててやばかったよ」
僕「そんなことなかったよ?!」
「そうなんだ~わたしるいくん好き!!付き合って」
「「「「「わたしも!」」」」」
僕「え?なに?!」
「好きなの!」
僕「えっと・・・君のことよく分かんないからこれからにしようね、みんなもね?」
僕「じゃ!かえるから!」
他校の女子ってすっごい強引!!
こわいよ~
ってことで僕は男子と平和に暮らしたい
じゃ!まったね~
