RUI

RUI

読んでくれると嬉しいな!

Amebaでブログを始めよう!


高校生に、なっちゃった~!!





高校って疲れるけど楽しいね





クラス発表の時僕と同じ中学校の男子がいなくて



女子はいたけど!!




僕1人かよ~~~~?!って思ったね、うん。





僕1人だったからやってけるか心配だったよ






それで僕は入学式の日に


かたっぱしから知らない男子に話しかけたんだ!




そしたらいい人ばっかりで、すぐ仲良くなれたよ





男子には「え、お前男なの?男装してんじゃねぇよ!」って



そればっかり言われたよ・・・・・




高校になってできた友達は面白い人ばっかりでたのしいよ





なんか女子にも女子に間違わられて



女子「なにちゃん?どこ中?」



僕「るいくん!くん!!〇〇中」



女子「男の子だったんだごめんね」



女子「みんなきて~!」



その子の友達?がいっぱいほぼ全員きた!!!



女子「みてみて、るいくんだって可愛くない?」



僕「やめて!僕、見せ物じゃないから」



女子2「ほんとだぁ~ちょう可愛いぃ~」



女子2の子僕苦手なタイプだった


なんていうの?よくわかんないけど!



こういうこ苦手!




友「おおお~るいモテモテじゃん!いいな~」



僕「助けてよ」



女子2「えぇ~?行っちゃうのぉ?もっとお話しようよぉ~」



僕「ちょ、ちょっとだけね」



女子「やった~」




女子多かったから女子とか書かないね!



「どこ中なの?」



僕「〇〇中だよ」



「え!そうなの?!」



「私らるいとおんなじ中学だったよ」



僕「そうだよね!」



「いいな~どんなだった?」



「どの学年からもモテててやばかったよ」



僕「そんなことなかったよ?!」



「そうなんだ~わたしるいくん好き!!付き合って」



「「「「「わたしも!」」」」」



僕「え?なに?!」



「好きなの!」



僕「えっと・・・君のことよく分かんないからこれからにしようね、みんなもね?」



僕「じゃ!かえるから!」




他校の女子ってすっごい強引!!



こわいよ~




ってことで僕は男子と平和に暮らしたい






じゃ!まったね~