去年の夏から保育園に行き出したわけですが
まさかの約一年で初の、


保育園バッグ忘れました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まあ、保育園に着く前に気づくことができたので
急いで取りに戻ったわけですが


ーーーあのときの、べにちゃんの
呆れ切った表情が頭から離れない…



そして保育園バッグを取りに帰ったら
鍵、かかるの忘れてました不安不安不安不安不安


とんでもないポカをやっちまった……

多分、泥棒が入ったわけではないと思いますが

それどころではなかったので(笑)
保育園バッグだけ取って、今度はしっかり鍵をかけたか確認してから車に戻りました


ーーーーべにちゃんは、きっとママと違って
ママを反面教師にして、しっかりした子に育つよ

多分