保育園の影響か、どんどん一人でいるのが平気になってくるべにちゃんショボーン


成長は嬉しいけど、嬉しいけれど!!!



成長が早すぎて、ママは寂しい!ショボーン



つい1週間前まであんなに後追いしてたのに

トイレにまでついてきてたのに

お風呂だって、扉開けて洗っててもギャン泣きしてたのに



トイレだとわかったら、リビングで一人遊んでるし

お風呂も全然ついてこないから一人で先に髪を洗ってたら、一人でハイハイして脱衣所まで来て大人しく待ってるし



はーーやーーいーーー!!



保育園も全然泣かずにバイバイできるし

保育士さんが近くにいたら一人で遊べるみたいだし

8月末に初めて歩いてから、1〜3歩だけど今日も何度か歩いてくれたし



もう、なんなのべにちゃん!

すごすぎよ!


ママ、ちょー助かる、助かるよ

助かるけど、寂しい!えーん



もう、大好き!






そんなべにちゃん

ここ数日、雨の影響で急に涼しくなったせいか鼻風邪?鼻水が酷いガーン

とりあえず、今日保育園に行った後、久しぶりに耳鼻科に行って取ってもらい

今もズビズビさせながらオヤスミ中zzz



大丈夫かなぁ

メルシーポットも出してきたけど、もう力が強くて中々できない(笑)

おもしろいわー




ちょこっぷるのmy Pick