こんにちは、皆さん!

 

今日は、おすすめのスマホグッズについてお話ししたいと思います。

 

スマホは私たちの生活に欠かせないものですが、便利なアクセサリーがあれば、もっと快適に使えますよね。そこで、私が実際に使ってみて気に入ったスマホグッズを3つ紹介します。

 

ひとつめは

スマホスタンドです。

 

これは、机の上にスマホを置いて動画を見たり、ビデオ通話をしたりするときに便利なアイテムです。私が使っているのは、Lomicall スマホスタンドは、角度を270度調整でき、スマホの画面を見やすい角度へ自由自在に変えられます。そのため、卓上はもちろん、ソファやベットに寝転びながらの動画視聴も快適に楽しめます。

 

 

ふたつめは

スマホリングです。

 

これは、スマホの裏に貼り付けて指にかけるもので、落としにくくしたり、片手で操作しやすくしたりします。私が使っているのは、アイプラスバンカーリングです。

このバンカーリングは薄くデザインされており、スマホとの一体感が増して扱いやすいです。リング部が360度回転するので、好きな角度でスマホ操作ができ便利です。

 

最後に

スマホクリーナーです。

 

これは、スマホの画面やカメラレンズをきれいにするための小さなブラシとクロスのセットです。私が使っているのは、ふわふわしたパンダの形をしたクリーナーで、持ち運びも便利です。これがあれば、指紋やほこりもサッと拭き取れますよ。

 

 

以上、私のおすすめのスマホグッズでした。皆さんも是非試してみてくださいね。

 

それでは、また!

 

 

UQモバイル